2019年3月、新たなシリーズ、プログレッシブ・コレクションから 第一弾 「Sage (セージ)」を発売いたします。

2019.3.14

2019年3月、新たなシリーズ、プログレッシブ・コレクションから第一弾 「Sage (セージ)」を発売いたします。
「Sage(セージ)」は、葉という有機的なモチーフを線と面だけで構成したテーブルランプです。
二枚のランプシェードは自在に角度を変えることができ、光に動きを与えます。
あえてむき出しにしている光源は、葉の裏側の葉脈のような“生命体の多面性”を表しています。
ほのかに伝わる静かな明るさから、食事や読書ができる明るさまでの4段階の調光機能を持ち併せながら、照明の常識にとらわれないデザインの魅力を追求したプロダクトです。
 

(Progressive collection)
この新たな、プログレッシブ・コレクションは、アンビエンテックの製品開発に対する実験的な挑戦をカタチにし、暮らしの中やマーケットに問いかけていくシリーズです。国内外で活躍するデザイナーとのコミュニケーションによって生まれる、コードレス照明の可能性を追求する(プロジェクト)として継続し、アンビエンテックのものづくりのスピリットを確立していきます。

© Ambientec Corporation.