臨時休業改め 業務縮小のご案内

2020.3.3

今般の新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社関係者様及び従業員の安全確保を図るため、臨時休業をとらせていただく旨をご案内いたしましたが、一部の従業員においては公共交通機関を使用せずに出勤し、一部は在宅でのリモート勤務の体制をとることで、当面の間営業規模を縮小して対応させていただくこととなりました。
 (現時点で弊社従業員に感染した者はおりませんが、予防措置としての縮小営業対応となります。)

弊社オフィス縮小営業期間:  2020年3月3(火)~2週間程度の予定
               平日 10:00AM~18:00PM

【弊社公式オンラインショップについて】
〇ご注文は可能ですが、お日にちの指定を現在休止しております。(時間指定は可能です。)

【修理の受付について】   
〇 2020年2月28日(金)までにお預かり → 個別に返却予定をご案内いたします。
〇 2020年3月3日(火)以降に受付 → 通常以上に時間をいただく可能性がございます。
   (目安として、3月中の受付  → お預かり後3週間~4週間程の時間をいただきます。)

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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