アンビエンテック official siteにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
siteご利用について、以下をご確認ください。

1.会員登録について

official siteから製品をご購入される場合、会員登録が必要となります。

PCはサイト上部ヘッダー右の人型アイコンか、フッターメニューの「Log In」でログイン画面に入り、一番下の「アカウントを作成する」をクリックして新規会員登録ページを開きます。

スマートフォンはヘッダー左上の3本線、ハンバーガーメニューを開き一番下の「マイページ」からログイン画面を開きます。

ログイン画面が開きましたら、必要事項をご入力ください。

2.旧サイトで会員登録された方が、初めてログインする場合

公式サイトリニューアルに伴い、2021年4月1日以前に会員登録されたお客様は、改めてアカウントの新規登録をお願いいたします。

3.ログイン・ログアウトについて

PCはサイト上部ヘッダー右の人型アイコンか、フッターメニューの「Log In」でログインします。

スマートフォンは、ヘッダー左上の3本線、ハンバーガーメニューを開き、一番下の「マイページ」からログイン画面を開いてください。

ログアウトは、マイページの一番上にある「ログアウト」をクリックしてください。

パスワードを忘れた場合には、「パスワードをお忘れの方」から再設定を行います。

4.ご注文方法

商品ページを開き、「カートに追加する」ボタンを押してください。
ラッピング・のしを希望する場合は、先にチェックを入れてから「カートに追加する」ボタンを押してください。

 

カートに商品を追加すると、右側にカートの内容が表示されます。日付指定を希望する場合はカートページへ移動してください。指定の必要がない場合は、そのままご「購入手続きへ」ボタンを押してください。

 

カートページに移動後は日付指定をご選択してください。また配送時のご要望があれば備考欄にご記入ください。最後に「購入手続きへ」ボタンをクリックし、チェックアウト画面に移動します。

購入ボタンを押した時にログインしていなかった場合は、ログイン画面に移動しますので、ログインまたは会員登録を行います。
ログイン済みの場合には、購入画面の連絡先住所と配送先住所の入力に移動します。

配送先住所は、基本は会員登録時に記入した住所が表示されていますが、購入者様と配送先住所が異なる場合はこちらで修正してください。

 

次に、配送についての確認画面に遷移します。送料を確認し、「お支払いへ進む」をクリックします。

 

「お支払いへ進む」をクリックすると、お支払い方法が現れますので、こちらで決済を行います。クレジットカードの住所が会員登録の住所と異なる場合は、一番下の「請求先住所」から住所の変更します。

最後に、「今すぐお支払い」ボタンを押すと注文が完了します。

ご注文完了後には、お客様都合によるキャンセルや変更、交換、返品等はお受けできません。
内容をよくご確認の上ご注文ください。

 

注文完了後、すぐに注文内容の確認メールが届くので、必ず確認してください。

5.お支払い及び領収書発行について

クレジットカード決済
以下のクレジットカードがご利用いただけます。

Visa / Mastercard / American Express / JCB

当Webサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用します。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

【お支払い回数について】
ご注文時にお支払い回数を指定することはできません。一括請求となります。ご注文後、クレジットカード会社へお支払い回数の変更をお申し込みください。

【領収書の発行について】
当サイトはセキュリティ上の配慮からクレジットカードのご利用控えは原則としてお送りしていません。クレジットカード会社より送付される利用明細をご利用ください。


ペイメント払い
以下ペイメント払いがご利用いただけます。

Apple Pay / Google Pay

購入手続き画面に、iPhoneを使用している方はApple Payが、アンドロイドを使用している方はGoogle Payが表示されますので、クリックして手続きを行います。


コンビニ決済
以下コンビニ決済がご利用いただけます。コンビニ決済はご利用時に手数料190円(税込)が別途加算されますのでご注意ください。

セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / デイリーヤマザキ / ミニストップ

お支払いは先払いとなります。注文後、7日以内にお客様指定のコンビニエンスストアよりお支払いください。
7日間を過ぎてもお支払いが確認できない場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。


銀行振込
全国の銀行からお支払いができます。

注文時に振り込み口座番号をメールでお送りしますので、注文完了から7日以内にお支払いください。

お支払いは先払いとなります。7日間を過ぎてもお支払いが確認できなかった場合はご注文をキャンセルさせていただきます。


代引き決済
商品を受け取る際に、配達員へ代金をお支払いください。

注文の合計が10,000円(税込)以下の場合は、代引き手数料330円(税込)の負担をお願いいたします。
10,000円(税込)以上の注文は、代引き手数料をアンビエンテックが負担いたします。

代引き手数料が発生する場合、注文時の合計金額に代引き手数料は含まれていません。ご了承ください。

領収書について

 商品発送の連絡メールより「納品書兼領収書」をダウンロードいただけます。宛名はご登録のお客様名となり変更はいたしかねます。

個別のコメント等の追加記載対応もいたしかねます。

6.お届けについて

お届け日数について
注文後、4〜5日以内に配送します。

土日祝日・ゴールデンウィーク・年末年始、また、アンビエンテックの休業日は発送作業はお休みとなります。長期休業中の場合は、お届けまでに時間がかかる場合があります。

※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りします。
※沖縄・離島など、配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合があります。


配送方法
ヤマト運輸にて配送します。また、配送は日本国内のみとします。

【配送料金】
・1回のご注文で合計金額が10,999円(税込)以下の場合
  ↓
 送料770円(税込)を頂戴します。

・1回のご注文で合計金額が11,000円(税込)以上の場合
  ↓
 送料無料となります。

 

7.返品について

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備があった場合には、商品到着より7日以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。

8.個人情報の取扱いについて

安心してアンビエンテック公式サイトをご覧いただけるよう、個人情報の適切な取扱を定めています。 詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

9.お問い合わせについて

ご注文やサイトに関するお問合せ、カスタマーサポート、メディアからのお問い合わせなど、目的別にお問い合わせフォームをご用意しています。

ヘッダー、もしくは以下の「Contact Us」よりお問い合わせください。

10.ラッピング・のしについて

以下の仕様でラッピングと熨斗をご用意しています。
注文時に商品ページからお選びください。
1商品につき「ラッピング」または「のし」のいずれかを選択してください。

【ラッピング】
価格:110円(税込)
仕様:製品の化粧箱にリボンをかけ、タグをお付けしています。

【のし】
価格:110円(税込)
仕様:通常の熨斗紙は使用していません。
   製品の化粧箱にリボンをかけ、熨斗タグをお付けしています。

熨斗タグは計6種類ありますので、用途に合わせて選択してください。
   蝶結び(3種):御祝、内祝、御礼 
   結び切り(3種):御祝、内祝、御礼 

11.推奨環境について

当サイトを快適にご利用いただける、最適なブラウザのバージョンをご案内します。
以下に記載したブラウザの、最新から2つ目のバージョンまでを推奨しています。
これ以外の環境でアクセスしている場合は、表示や購入システムにエラーが出る可能性があります。

【推奨環境】
Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari
Microsoft Edge
Opera
iOS用のApple Safari
Android用のGoogle Chrome



12.退会について

会員登録の削除、メールマガジンの配信停止については以下をご確認ください。

【メールマガジンの配信停止】
・購入手続きの際に、配送先住所登録画面の「連絡先情報」に「最新ニュースと限定情報をメールで受け取る」という項目が表示されるので、チェックを外してください。

・以下のお問い合わせフォームより配信停止をお申し出ください。


【会員登録の削除】
以下のお問い合わせフォームより登録削除をお申し出ください。会員登録は消去できますが、ご注文履歴は残りますのでご了承ください。

13.  返品・交換特約

・ご購入者様都合(ご注文の間違い等)によるもの。
商品到着後7日以内において、下記条件にて商品の返品・交換のいずれかにてご対応致します。

 1.商品と全同梱品が未開封・未使用・シュリンクが剥がされていない状態。
 2.商品と全同梱品がそろっている状態。
 3.製品パッケージと中梱包材があり、傷・破損がない状態。
 4.商品に同梱される「納品書 兼 購入証明書」と保証書をご提出頂ける。

送料:ご購入者様負担 返送時には送り状を直接製品パッケージに貼り付けないようお願いいたします。
お手数ですが、事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・付属品を含む初期不良、誤発送によるもの。
商品到着後7日以内において、下記条件にて商品の返品・交換・修理のいずれかにてご対応致します。(当社指定対応)

 1.商品と全同梱品がそろっている状態。
 2.製品パッケージと中梱包材があり、傷・破損がない状態。
 3. 商品に同梱される「納品書 兼 購入証明書」と保証書をご提出頂ける。

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包箱と梱包材は廃棄しないようお願い致します。
往復送料:当社負担(着払い可)返送時には送り状を直接製品パッケージに貼り付けないようお願いいたします。
お手数ですが、事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・傷や凹凸等外観上の理由によるもの。
製造上、切削加工跡・ムラ、ガラス部の気泡・黒点やメッキ部の凹凸等が発生しますが、弊社の品質基準を満たしたもののみ出荷しております。
これら製造許容内での返品・交換・修理の無償対応は、お受け致しかねますので予めご理解とご了承の上お求めいただけますようお願い申し上げます。
商品は手作りの為、個体差がございます。
  外観に著しい製造許容外の傷等がある場合も、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。

14.  商品が未達となった場合について

 特別な事情がない限り、当社発送日から2週間が受取可能期間となります。(代引きの場合の保管期限は一週間)
商品お届け時ご不在の場合は、配送会社より不在通知がご連絡されます。
 再配達可能期間内にお客様が配送会社と配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。以下の場合、商品が当社へ返送されます。
 ・保管期間内にお受け取りいただけなかった場合
 ・お客様の住所等が不明の場合
 返送された商品は当社判断による処理をいたします。 予めご了承ください。
※ お支払い済みの商品の場合でも、お受け取りいただけない場合は当社へ返送されます。
※ 災害等やむを得ない事情により商品のお受け取りができない場合は、再発送をいたしますので、弊社ホームページ内の「お問い合わせ」までご連絡をお願いします。
※ キャンセル処理後の再発送はお受けできません。 商品の購入をご希望の場合は、再度ご注文下さい。
※受取拒否、長期不在での返送の場合、配送料・手数料は請求させていただく場合がございます。尚、請求金額はすべて実費での請求となります。
※受取拒否、長期不在が続く場合、ご利用制限をさせていただく場合もございます。